こんにちは~!
梅雨入りしましたね、、、、。「じめじめ」と、しますし
雨が降るんだか、降らないんだか、、、。
気分も晴れにくく、髪の毛ももわっとして、
すでに梅雨明けを願っている

 

大船店の長谷川 将大です。

そんな中、最近の休日の過ごし方について、
お話しさせて頂きます。


まずは、これっ☆


 

(おっ?どこだ?船のデッキかな?)


 

 
そうです。
早朝で天気は恵まれなかったですが、、、orz
南房総のフェリーに乗って~~~

 

 

大自然へお散歩~~~~!!



 

 

ではなくて、 ゴルフ へ行ってまいりました!!

今、初めて1年ちょっとですが、
お休みの日に月1ゴルファー
県外の色々な所へ行っています。

練習は月に2~3回程度打ちっぱなしへ

ベストスコアは、「98」

ゴルフにどっぷりはまってしまいました。
大自然を歩いたり、球を打ったり、
おいしい昼食をとり
しかも
温泉に入れる
なんて素晴らしい!!!

これは生涯スポーツにしたいですね★

 

これは、帰りのフェリー☆彡
夜は夜で天気も良く、夜の海や、町の夜景などが、キレイでした!!

(写真じゃわかりづらいですが、、、)
(海に携帯が落ちそうで怖かったので(笑))
 
それと

もともと、スポーツが好きで、中学高校のころから
さまざまなスポーツをやっていました!
メイン部活は、テニスでしたが、
いまは、フットサル、したり
野球遊びしたりが好きですね!!

 (僕の友達)
僕は、普段は右利き?なのですが、
スポーツ全般は左利きに変わります(笑)

美容はたまに右へ左へです(笑)

今じゃ右になれてしまったので基本右ですが、、。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


長くなってしまいましたが、
最近は、スポーツしたり、
地方へ出かけるか、

バイクや車でドライブしたり、

 (この前乗って6年目の僕の愛車 「FORZA Z mf08」
走行距離が55000キロへ到達しました)


最後にこちらッ☆彡
 

 
 
アサヒ コールドクリーミー サーバーです。


絶対もらえるキャンペーンのシール
150枚
集めました(笑)

 これすごいですよ、サーバー冷やしといて
乾電池2本で動くのでどこでもつかえるし、
缶ビールなのに

キンキンに冷えて、生 みたいに飲めます!! 

1日のお疲れビールが快適になって、

こんな日を過ごしている、長谷川でした~☆