”Yahoo! 芸能ニュース‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

ワニワニパニックは氏半世紀以上前にお世話になりました

その時代ではハイスコアの更新をするのが常でした

その日のハイスコアに私のスコアが来るのがいつもでした

次の記事は何かありますね

山口智子も終わりかな

最近見ませんもの

堀ちえみと言えば、AmebaのMVBらしい

こういう話題をつけてMVBに仕立て上げる

だいたひかるも最近Amebaに登場する回数が多くなりましたね

アメーバニュースは何が楽しいのか知りませんが

河合優実と言えば、ドラマ10でプレミアムドラマの再放送を昨日まで行ってました

その大学の同期が大河の彰子を演じていますね

NHKに出てくると大抵コマーシャルに出てくるようになります

孫優実だったら中国系ですね

ジャニーズの最期ですね

 

波平でGO

最初のは

鈴木保奈美

ヒロミ

自称イケメンで神主だったかになったホスト、なんて名前だったかな

次の2つはわからないから何ともいえません

市原隼人には見えませんな

 

最後のは日本からアメリカに飛び火した証ですね

まさにMe too!運動の終着点とでも言いましょうか