”マイナンバーカードとベーシックインカム” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

マイナンバーは既に全員に振り分けられているので、そのナンバーに紐付けている口座を与えればいいわけですね

そこには国、自治体から付与されるものだけを入金する

そこから振り替えをさせないようにすればいいですね

財源は、国が稼げばいいのではないですか

事業で稼ぐ

投資で稼ぐ

研究開発を元手に稼ぐ

私も16年前の2008年の終わりには沖縄提案100選に書いているんです

2008年に対応していれば、今頃は日本はかなり栄えていたはずです

99%以上の労力と時間を人間関係という不毛なものに費やしているのですから

それがないだけでも生産性は100倍にはなります