”もう終わっていい長寿番組‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

まだここに現れていないものがありますよ

まず

朝ドラ

一時期、低迷したので、毎朝の15分なんて面倒だから見ない

やめるべきだと思いましたが

NHKはここに力を入れているようで

かなり有名どころを主役に据えていますね

逆に1週間で60分にしたほうがいいのではないかと思うのですが

大河に据え付けるものでもありますし

大晦日のあれ

ジャニーズが排除されたら、途端に南朝鮮から大量に出してる

あれっていつから朝鮮のための番組になったのかね?

 

長寿番組といいますが高々70年でしょ

人類の歴史から比べても取るに足りないものです

人類の歴史自体が霊長類の歴史と比較すれば取るに足りないものです

今のテレビ界はやめる勇気もないのでしょうか?

ま、団塊の世代でも無理なら、今の50代や60代にその勇気などあろう筈はありません

今の若い人ならともかく

あと、昼間に垂れ流す番組や通販はやめるべきでしょう

そういうことをしているから、テレビがオワコンになるんでしょうね

テレビが芸能人と局の人間のおもちゃでしかない

更にいうなら洗脳装置でもありますね

新婚も桂文枝師匠だからいいのであって、藤井隆はまだしも、井上咲良を出すようではもう終わりですね

ランスマでも登場したのがいました

和田アキ子もおしまいでしょうし

黒柳徹子ももうおしまいでしょう

90のおばあさんは家でのんびりしたらいいんです

田原総一郎もいよいよ終わりですか

あれも、自分と同じ意見でないのは遮るのがありますので

見ていてちょっとという気がしていました

あと27時間垂れ流しはやめるべきです

日テレで登場した当初は24時間放送するのは画期的でした

でも、今はどの局も基本終夜放送です

役目を終えています

更に、特定の思想を植え付けるという意味では危険極まりないですし

更に24時間走らせるというのも問題です

間寛平は趣味だからやったわけで、そうでない者が何故炎天下に24時間走る必要があるでしょう?

そもそも、実際には走っていないとも言いますし

フジではもっと酷い

アナウンサが疲労骨折したというのは去年話題になりました

ランスマからはハリー杉山と井上咲良が登場しました

金哲彦がGOサイン出したようですね

実況を見ている場面が映りましたので

確かに強者揃いとはいいますが、あの炎天下はまずいですよ