”Yahoo! 芸能ニュース‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

どんどんぼろが出てくる元安芸高田市長

コロナが増えた

なんで?

天海祐希は2009年頃素材が落ちましたね

元々、天海祐希をモデルにしていたので、幻滅した記憶があるんです

黒木瞳も素材が落ちて、一気に若返り、また老けた

天海祐希が通る道ではないでしょうか

他の人は、リアディゾンをモデルにしていましたが

違う方向に行った気がします

松嶋菜々子も素材は落ち始めています

アナザーストーリを見ればわかります

これならうちの妹も化け物になるでしょうか

ベッカムもデカプリオに向かっている気がしますね

佐藤仁美はいきなり痩せましたね

何年前だったか急に痩せました

それまではおばさん役が多かったのですが

 

波平でGO

ノブといえばカネオ君に出てきますね

最近は顔出しなので比較するといいでしょう

橋本環奈も出てこないなと思ったら

すり替わっていたのか

佐藤健の耳はゴムに見えますね

というよりゴムにしか見えません

次は誰か本当にわかりません

富野次は常盤貴子と思いましたが

これが藤原紀香はないでしょう

中3トリオ

トップバッターは

統一教会が匿っているでしょうから

表には出てこないでしょう

次ももう表には出ません

最後は子供がブスを認識する対象ですしね

いずれももういないでしょう

統一教会然り

お隠れになった然り

離婚然り