”50代60代で若い人をスルーする人は3次元に飲まれ消える” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

今の50代はかつて新人類と言われた世代です

学生時代、新人類とはという問いで、これまでにない才能を持つ存在と書いた記憶があります

1988年頃なので、36年程前ですね

50代や60代は朱に交われば赤くなる世代です

そのようなものに未来はありません

今の若い人は入社していつやめるかというのを目標にしているようです

私はそもそも、会社に入るのは最早世捨て人と考えていましたから

その考えが30年の時を経て今の若い人二浸透している

飲み会なんかもスルーしているのが、今の若い人は当たり前なので、私は30年早く実践していたと言うことになります

会社の忘年会は無料、自転車サイトエコサイクルマイレージでは実費が必要と言うことですが、結局後者に行きました

2004年12月27日です

価値のあることに時間と労力と資金を投入するべきです

私は若い人に希望が見えたと感じています

1993年以前に入社した者どもは朱に交われば赤くなる世代なのでこの世から退場していくのがいいでしょう

私はドロップアウトしたので、そういう人はいいと思います

その50代60代は一番割を食う世代と言うことになりますが

団塊の世代は美味しい目をして一生安泰です

それも一気に死を迎えることになるでしょう