”Yahoo! 芸能ニュース‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

訃報が多いですね

ZOZOの社長の事故は昨日取り上げましたが

レースだからフェラーリなんでしょうね

金は嫌程あるんですから

黒木瞳は1時間前に見たところです

まああんなものでしょう

一時期はもっと素材は良かったですが、少し崩れてきましたね

一度素材が崩れて、一気にリニューアルしたとでも言いましょうか

同じ轍を天海祐希が踏んで行っている気がしますね

でもこれはドラマ10に出てくるのとは違いますね

的場浩二も老けすぎてますね

それにしても黒木瞳って1959年生まれじゃなかったかな

だとすると63というのは有り得ません

的場浩二も1963年かその位の生まれだったはず

還暦は過ぎているはずです

この学年は若作りしたいんでしょうか

結構皆老けてます

うちの妹も同い年ですが、若作りしなくてもその位にはなります

53とか54で老けていたら怒るで

若槻千夏は歯を替えてから顔も変わりましたね

同じ轍を踏むのが百田夏菜子ですね

中島知子も顔が違いすぎます

宮沢りえといえばほくろがありませんね

更に例に漏れずデカ目加工しているかに見えます

エド晴美も通販のCM位しか需要がないし