”再投稿23年日比谷被害者慰霊デモ行進「コロナワクチンが人を殺している」「真実を知って下さ” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

安部英は消されたとみて良さそうですね
高齢者だからといって許される話ではありません
池袋のひき殺し事件も然りです
薬害エイズももう忘れられますが

ミドリ十字は危険というものが印象に残っています

あれが日本の偽装事件の始まりです

偽装大国日本の幕開けと言えましょう

安部英は山口県といいましたね

あの安倍晋三と近いですね

親戚縁者である可能性は否めません

そうすると、朝鮮由来ということで、日本を滅ぼす気満々といえます

 


 

 

今回のデモ行進ですが

でも、打ったのですよね

つまり、理由はどうあれ、他者に譲ってあげようとかいう気持ちはなかったと言うことです

罹って死ぬなら、生きながらえても医療費がかさむだけです

私も妹も罹っています

私は2022年12月14日の朝は目覚めないかもしれないという覚悟で眠りにつきました

全く杞憂に終わりました

大丈夫なんです

妹も全く問題なしです

勿論、私は医者に掛かっていないので、実際に感染したかどうかはわかりませんが

12月18日に妹が陽性だったので、私も罹っていたと思われます

12月24日までは隔離期間ですが、献血はその翌日

禁が解けて真っ先にいったのです

私は献血する以上、健常者は大丈夫かもしれませんが、弱っている輸血者にそのようなものを入れるのは危険ではないかという意識の元に行いません

そういうことは2021年当初から述べています

更に、妊婦や授乳中の人も同じ理由で避けるべきです

更に、感染する方が免疫を得ることができます

更に、接種しても罹るのです

意味がありません

テレビか何かで枠珍開発には3年掛かると言っていたのも記憶にあります

最初の頃は緊急で接種を開始したと述べていたと思うんです

いつの間にかその緊急というのが外されてはいますが

マスゴミや推進者は極刑に値しますが

信じた方も仕方ないというところでしょうか

更に、旅行の補助をもらうために3回以上接種する者なんて言語道断です

私は、この方法で人口削減するというのは、中々考えたなと思いました

強制的に行うわけでなく、自ら進んでいくというのが味噌です

こういうことが表に出てきているのは、削減予定数に到達したんでしょうね

パンデミック条約を締結するために、鳥インフルエンザが撒かれているようです

今年の後半、ひょっとすると、パンデミックは開始しているやも知れません

恐怖を煽って、先導していくのは、ChicagoBoysの常套手段

ChicagoBoys=DSです

いずれにしても後悔先に立たず

すり替えられていない限りはどうにもなりません