”Yahoo! 芸能ニュース‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

king&princeの永瀬廉といえば、2021年の朝ドラですね

かなり大人数でしたが仕舞いに2人になったグループじゃなかったかな

永野芽郁が急に違うようになったと思ったら偽物だったのですね

室井佑月もなんかわからん存在だった

本当に落ちぶれたのではないでしょうか

あれほど露出が多かったのが急に見なくなったので

既に始末されたと言えましょうか

トータス松本もおちょやんでフィナーレだったのではないでしょうか

飯田圭織も随分見なかったので、CG化も知れませんね

中越典子は年数が経っているから余りわからなかったけど、やはり偽物ですね

横澤夏子はやけにNHKに出てきますが、タラコ唇は建材ですが

この写真は見慣れた顔ではありませんね

公明党は終わるようですし

その母体事態がもう終わるのですね

そうなると、一気に芸能界も政界も中央省庁も財界も終わりを迎えると言うことですね