”静岡県知事選挙元浜松市長が当選‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

これは飯田に駅を作るというのが一悶着あるわけですね

私が思うに、名古屋まで一直線にして、京都から神戸の北区を通って姫路、岡山、福山、広島、新山口、下関、博多のルートが遠心には最適です

アメリカではリニアを計画しているようですが、アメリカはだだ広いので効果があるんです

そもそも、東京と名古屋だとノンストップにしないと意味がありません

同じなら中央新幹線を作って、長野県側でトンネルを掘ればいいでしょう

松本に抜けてからは木曽路を行けば名古屋に出られます

そもそも、東京から大阪に行きたいのであれば航空機の方が速い

リニアは距離が長くないと意味をなしません

加速と停止を繰り返せばエネルギも莫大に消費することになりますので

知事が知り合いとは面白いですね

1人で繋がるわけですからね