”話題の真実” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

新世界では人間は起きている時間は今と同じならば、今の3倍ねる必要があります

睡眠時間が8時間の人は、新世界では起きている時間16時間に対して寝る時間は24時間になります

実際にはそこまで体も脳もフル回転しないので、睡眠時間はそこまでは行かないでしょうが

ゴミの問題は深刻です

京都でも凄まじいことになっているというニュースがつい最近ありました

観光客自体がゴミですが

ブルームーンは太陰暦では絶対に起こりえません

何故ならば満月は必ず15日もしくは16日になるからです

朔日と15日が休みというのは新月と満月に由来するようです

グレートバリアリーフは確かに1つの生物といっても良さそうです

6 段階の分離理論 

実際に私は多摩の妹、その旦那、その友人、その妻=大黒摩季という繋がりがあるんです

ここからもう1人だとかなり芸能界にも繋がりが広がるようです

一青窈は5人で繋がることになります

実際に披露宴のところではおうじが一青窈の歌うステージの脇で1人の女の子と一緒に諏訪って体を揺さぶっている録画が残っています

その多摩の妹は大黒摩季からベッドをもらった恐らく世界で1人しかいない存在でしょう

ネットの世界では、このAmebaにおいては、1人でもかなりの人と繋がれます

更に高校という概念では、同窓生という大きなくくりですが、羽野晶紀は1年後輩になります

うちの妹から見ると2年先輩になることになります

実際に名簿を見ると、あるんですよ

更に、不名誉なことではありますが、あの村山富市は血族だという話です

父方の繋がりがあるといいます

その父方は藤原の流れを汲みます

それはNHKの京事始めで家紋を見てわかった次第です

父方の祖母の嫁ぎ先は秦氏の流れを汲む家のようです

つまり、父と私と妹2人、そしておうじとおうじよは藤原氏と秦氏のハイブリッドです

これは日本国内でもそれ程いないでしょう

今後の世界の鍵を握る存在になる可能性があります