”Yahoo! 芸能ニュース‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

今日もコメントしどころ満載ですね

いよいよパンメーカも終焉を迎える模様ですね

既にパスコもですし

第一パンがまだ残ってますね

星野源も色々ありますね

渡辺美奈代も時々NHKに登場しますが

おばたのお兄さんなんて名前しか知らない

ゆうちゃみは指摘されているとおり原形を留めてません

波平でGoのコーナ

最初のは誰か知らない

2つめの菊地亜美も偽物勢揃いですね

ミスチルもみなくなりましたね

丁度これから2008年のテープに入るので、暫くはミスチルを聴く頻度が高くなるでしょう

DayBeforeからDayAfterへ

2009年4月まで行って

そしてまた2002年の大晦日に戻るのです

千葉雄大も色々あるんですね

コンテナ空けちゃいましたではここまで七変化はなかったような気がしますが

確かに一昨日も多少違うかなという気がしました

新垣結衣も最近顔が違うのが目立ってきましたね

ここ数日で色々と騒がせているようで

柏木由紀といえば、うたコンでソロで売り出していたのに、箸にも棒にもかからないで終えています

卒業というリストラといっていいでしょう

いつの間にかAKBに吸収されて、いつの間にかいなくなった