”Yahoo! 芸能ニュース‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

中尾彬はぞんざいに扱われてますね

牧瀬里穂に関しては、禿げ上がり方を指摘したことがありますね

加藤あいは老け顔なので、漸く年相応になったという感じでしょうか

白黒なので実体がわかりませんね

カラーでは別人ですね

次の写真は3人とも違いますね

大黒摩季は最も近い芸能人となります

妹の旦那の4人組の友人の奥さんなんです

結婚の情報が流れたとき、結構大騒ぎになりました

が、旦那同士が友人だったし、その友人は妹の結婚式には京都まで来ました

多摩にいる妹は大黒摩季からベッドをもらったという逸話もあります

世界中でただ一人ですからね

おうじはその結婚式の時、一青窈が歌っているステージで体を動かしていました

女の子もいっしょでした

子供を産めない体になっていたそうです

どう思っていたのかなと思います

その時の動画を置いて行っているので、いつでも見ることが可能です

次の話題はあれももうできないんでしょうね

次は知らない

りんごちゃんか

髭がないところを見ると、女性ホルモンを投与している可能性はありますね

ゆくゆくは女になるのでしょうか

酒井法子は先日うたコンに出ていましたが、顔が全く違いますね

2009年のラリピー事件で押尾学と一緒に消えているでしょう

 

全体的に芸能界は接種が進んでいるので、引き返せないでしょう

特に見なくなったのも多いですから、見られるものが引き回されている感じですね

それ以前にも始末されたのも多いようですね