余り書いてきていませんが | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

 

実は、生協からの帰りに必ず通るところです

以前はイオンがありましたが、今は大手筋プラザに移転していました

2年程前から買いたいが始まり、その後に献血が始まっています

2024年5月21日の時点ではまだ建設中です

京阪の伏見桃山駅、近鉄の桃山御陵前駅は歩いて3分から4分といったところでしょうか

大阪に向かうなら中書島まで歩くという作戦もあります

買い物にも生協とイオン、業務スーパー、mandaiが徒歩10分以内の圏内にあります

名水スタンプラリーにも便利ですね

自転車で移動するには不向きですが、油小路もしくは24号線に出るなら利用価値はあります

車に乗るには不向きです

献血ルームから2分程でしょうか

みずほ銀行と京都銀行があります

MacDonaldもありますね

取水なら歩いて大黒寺、自転車で城南宮でしょうか

宣伝する気はありませんが、ここは通り道なので、通り道という子とを考えて、この周辺の情報を出してみました

偶々、このURLを見つけた次第です