今日は自宅で看取るという内容です | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

 

 

親を“家”で看取(みと)る その日のために

初回放送日:2024年5月8日

親を家で看取ったら…ドラマのように穏やかなお別れ、とはいかない想定外があるかも。「家で看取ると決めたのに容体が急変」「看取りが長引き、心身ともに疲れが」さまざまな経験談から『看取り』を考えるきっかけに▽内田也哉子さんが両親の看取りを語る▽茨城・石岡市から中継「ひな誕生ラッシュ!ダチョウ牧場」▽みんな!ゴハンだよ 本田明子さん【ゲスト】マキタスポーツ、大島美幸【キャスター】博多華丸・大吉、鈴木奈穂子

 

こういうことをNHKで述べているということは

これから爆発的に増えるのやも知れません