ブラックホール型自治体というのが面白い | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

 

25自治体のうち21個が関東で、20個が首都圏です

近畿地方では京都市と大阪市が入っています

後は北海道の2つ

京都市と大阪市が回りから吸い取るというのですが、京都市は後数年で破綻するので、消える筈なんですね

大阪市も大阪都構想により消滅するやも知れません

京都市は宇治市、向日市、長岡京市、大山崎町、八幡市、亀岡市あたりを吸収していくでしょうか

大阪市は大阪府になり、尼崎などを吸収していく

消滅する自治体を日本企業に買い取らせばいいのではないでしょうか?

豊田は豊田市を丸々自分たちの領土にする

新世界に向かえば、全く違う様相を示すことになります

関東は田舎で、小田原と鎌倉が少し栄える程度になる

関東は東北の一部になりますからね

京都は世界の首都になる