”Yahoo! 芸能ニュース‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!


 

そもそも、ホリプロに行くと言うことは、スケートやめちゃったと言うことですね

今の方が水を得た魚ですが

次の写真は異様ですね

人間に見えないといった方が的を射ているかもしれません

島袋寛子も早生まれでしょうね

あの中で一番まともだったのに…

今井絵理子なんて自民に尻尾を振っていったし

羽生結弦の話題が妙に増えてますね

フィナーレだからでしょうか?

赤楚衛二も顔が違いすぎますね

田代まさしを野に放って大丈夫なのかな

志村けんが匙を投げた程だから

 

朝ドラ夫婦ですね

総合の再放送枠

 

BSの再放送枠

 

これ、今朝の朝ドラと全然違いますね

半年前ですが、その間にそんなに顔が変わるのでしょうか?