今朝のおはよう日本で | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

マラソン大会で定員割れが続出しているという話題が出ました

確かに参加費が高騰しているのはありますが

市民ランナーがいなくなっているのも理由なのかもしれません

2021年頃には参加条件として接種が強制的だったので

3年経てばいなくなる

そういう人たちは報道もされないので表にはわからない

しかもアスリートは血の巡りがいいので、毒が回るのも早い

東京マラソン、大阪マラソン、京都マラソンなんかは人気があるので参加者を抽選で決めると言うことになりますが

でも、逆に、参加したいのであれば、定員割れしているところを狙うのも一考ですね

生き延びた暁には、アドバンテージが積み上がっているので、サブ2(フルマラソン2時間切り)も夢ではないでしょう

サブ1.5(フルマラソン1時間半切り)という離れ技が出るやも知れません

普通の人がアスリートになっていく

2019年以降、接種して参加するアスリートがいれば、接種は危険なので離れる人もいるでしょう

逃げるが勝ちと言えましょう

私は2015年頃から始めようと思いながらも余りできないでいます

自転車は週40km以上を維持していますが

あと、三宅民夫の顔が違うのもきになります