ふと思ったのが | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

満州族と言えば女真族ですね

これはモンゴルから朝鮮を含める民族です

ということは日本が満州族を建国させると言うことは

朝鮮族に日本を使って朝鮮のための国を作ったことになります

尤も、明治クーデターによる政府は朝鮮主体なので、それを考えれば説明が付きます

これによって中華民国は台湾に追いやられることになる道筋ができます

そもそも1945年当時は中華民国が中国でした

ということは安全保障理事会の常任理事国は台湾であるはずですね

何故クーデターを起こした今の中国がその座に居座るのでしょうか?

そしてその国の言いなりで、台湾との断交を行い、今の中国との国交を結ぶ

別に自国で2つの国があるといえばいいのではないでしょうか?

何故中国の言いなりでアメリカも欧州も日本も動かねばならないのでしょうか?