出演者皆顔が違う | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

生中継 古都の春 光る君へ千年の桜 極上の夜桜と平安文化を堪能する2時間
[NHK BS] 2024年03月30日 午後7:00 ~ 午後9:00 (2時間0分)
夜桜を生中継でたっぷりお届け!関西の古都、京都・大津・奈良から大河ドラマ「光る君へ」や源氏物語ゆかりの桜を、吉高由里子さんはじめ大河キャストとともに堪能する。
出演者ほか

【ゲスト】吉高由里子,町田啓太,ファーストサマーウイカ,井上咲楽,京都先端科学大学教授…山本淳子,【アナウンサー】塚原愛,佐藤俊吉,吉田真人,【リポーター】荒山沙織

詳細

夜桜を2時間の生中継でたっぷりお届け!番組では、大河ドラマ「光る君へ」や源氏物語ゆかりの桜の名所、京都・大覚寺、大津・三井寺、奈良・長谷寺から中継。吉高由里子さん、町田啓太さん、ファーストサマーウイカさん、井上咲楽さんら「光る君へ」のキャストとともに、「けまり」「雅楽」「食文化」「装束」など平安貴族の暮らしや遊びを体感しながら、極上の夜桜をお伝えする。

ジャンル
  • ドキュメンタリー/教養 - 歴史・紀行

 

まず塚原愛アナウンサはチコちゃんに叱られるでお馴染みですが、顔が膨らみすぎです

吉高由里子は今年に入ってから大河では変な感じですが

町田啓太の顔がここ2ヶ月程違うかなと言う気がしていますが、この日は顔色が黒いかなと思ったら、部屋に入ると白い

幾つか線ができていますし

ファーストサマーウイカも今年に入ってから顔が違いますね

この日は頬の出っ張りが尻に見えます

井上咲良は昨日のランスマ倶楽部とダブルヘッダです

今回のメインは大家志津香ですが

サイエンスゼロもあるので3日連続です

やはり顔が違いますね

この番組の1時間半前まで見ていたのでわかります

吉田真人アナウンサも顔が膨らんだ感じですね

このアナウンサは朝のニュースに出ていました

佐藤俊吉アナウンサがまだ一番変化が少ないでしょうか

荒山沙織アナウンサが一番変化がないかな

近畿地方にいる人以外は余り見ないとは思いますが

関西おひるまえに出てきます

違和感は一番ないでしょうか