今日は | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

Jostar歴3年4月2日

ありすママ歴元年1月2日

です

Jostarは2021年の冬至を基準としています

そしてありすママは機能が地球元旦と述べています

2つとも理に適った基準日なんです

いずれも二十四節気毎に暦を作ればいいというところがいいですね

太陰暦はイスラム暦が主流になるでしょう

農業に関しては太陽太陰暦を採用することになるでしょう

南極を基準にするなら

北半球の秋分を元日にするのが理に適っています

更にタチコマ氏は2024年2月中にブラックアウトが来ると述べています

でも、現状は全く何もなく

闇支配が続いているとしか思えない状況ですね

いろいろな人が3月20日以降にドルが終わるといっていますが

株式は最高値を更新し続けていますし

ドルも円に対してつり上がっています

最後の機会を逸してしまいました

もう闇に落ちていくしかない

自由落下の世界に入ったと見ていいでしょう

私は2月の段階でタイムアウトを突破したので無理といっています

今のままでいくと日本人には夢も希望もない

それは南朝鮮でも同じですが

日本が先か、南朝鮮が先か

どちらが先に消滅するかです

アメリカ、欧州、中国もそれに追随するでしょうが

日本という食い物が消滅すれば、食い物にする存在がなくなり、アメリカと中国は消滅に向かいます