”1100万年後、地球上から男性が絶滅するらしい…/ラドン温泉で70代の女性が妊娠” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

y染色体が消滅するとい言うのはヒューマニエンスで一昨年に言ってました

女性が単独で妊娠というのは、聖母マリアの伝説にもありますね

ラドン温泉にでも入っていたのでしょうか

朝鮮の悪事、安倍の悪事が表に出てきて久しいですが

そのからくりがDouglas MacArthurによるものとは薄々はわかっていましたが

そもそもが田布施と言えば、岸信介、もっと遡れば伊藤博文に辿り着きます

今の天皇もそのルーツですね

つまり、160年前には日本は浸食されていたことが述べられています

私も明治クーデターで浸食され、最終的に日本を破滅させる計画であったことがわかってきます

歴史に介入すれば倭国が世界の半分持つ

現地民と融合化する存在となる

そしてホモエレクトスの世界が来る

悪の巣窟Anglo-Saxonと朝鮮はこの世から消滅させる

そこにいつ、統合されるのでしょうか?