久々にはるな愛を見たよ | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

趣味どきっ! 源氏物語の女君たち(3)葵の上
[Eテレ] 2024年02月21日 午後9:30 ~ 午後9:55 (25分)
源氏物語の主役は光源氏ではなく女君たち。それぞれの生きざまには現代の私たちも思わず共感してしまう。今回は光源氏の最初の正妻、葵の上。
出演者ほか

【講師】清泉女子大学 教授…藤井由紀子,【語り】神田蘭,【出演】矢作兼,はるな愛,ベッキー

詳細

源氏物語の主役は光源氏ではなく女君たち。それぞれの生きざまには現代の私たちも思わず共感してしまう。今回は光源氏の最初の正妻、葵の上。光源氏は12歳にして、左大臣の娘葵の上と結婚することになるが、一夫多妻の世の中でもあり、光源氏は葵の上にあまり愛情を持てず、あちこちで浮名を流し続ける。結婚10年目にして葵の上が懐妊。ようやく夫婦のきずなを意識しかけた最中、葵の上は光源氏の愛人の生霊にとり殺される。

ジャンル
  • ドキュメンタリー/教養 - 文学・文芸
  • ドキュメンタリー/教養 - 歴史・紀行
  • 趣味/教育 - その他

 

更に噂をすればベッキーまで

今朝のあさいちで書いたところだったね

銘柄は違うけどある意味ダブルヘッダ

全く同じ顔だった

はるな愛はすっかりオッサンだ

以前は東ちづるだったんだけど

あれなら綺麗な星やジュリアの方がqualityが高い