”もうテレビでは放送できない?衝撃的なやりすぎ都市伝説3選/【犬神】/日本も危ない。” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

後ろから2つめの動画の無気力

基本的に私もそうでしたね

入社の時には世捨て人でした

1993年なんか終身雇用の価値観で行っているので終わったかなという感じで

ところが、その後のそうではない時代になったので、1994年に世に出る人は価値観が異なるんです

学生時代に起業できなければ道はもうありません

なので、私が、連中が上級国民だけの国にしてもいいのではないかというのもそこにあるんですね

一向に新世界にならないのだったら、逆に連中だけの世界にしてもいいんです

2月9日11時に緊急放送と出ていますが

オオカミ少年なので、ないでしょ

もう一つは引き籠もり天下になる

更には柵がない人間は摂取に行かない可能性も高いので、そこだけが残る世界

世界の人口の半数弱、日本では凡そ1800万が残る計算です

そのうち、教育を施すべき存在が23億のうち、2割が接種で滅びるとして、18億程度でしょうか

高学歴ワーキングプアは8億のうち半数の4億が残れば御の字でしょうか

世界人口60億の6割が残るというと、40億が接種を免れているとするならば、36億になるには4億が罪人と言うことになります

60億と言うことは、20億が罪人と言うことを示しているのではないでしょうか

その大半は接種されて恐竜から進化した知的生命体の美味しい御馳走になっていることになります

接種していない人のいくらかは歴史に介入した流れに移行することになるでしょう

それに該当しない人や変換が必要になる人は宙に浮いた存在となるでしょう

基本残った人のほぼ全ては宙に浮いた存在になるんですが

DSが目指す上級国民だけの世界

接種から逃れ、自由を謳歌する世界

どちらかを選択するときなのではないでしょうか

自分がいなくなった世界でどうなろうがどうでもいいんです

この世界が続いたらせいぜい20年いきられるかと言ったところ

新世界に移行すれば最低300年の人生が待っている

ただそれだけ