京都は腐っています | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

 

身近な場所なので、よく取り上げていますが

投票率41%ですから

そして立憲民主党が自公に相乗りしているのが論外ですが

よく考えてみれば、この候補は民主党選出なんですね

なので、自公がいわば擦り寄った形と言えましょう

その割には共産が孤立無援で善戦しているのは大きいですね

民主党系なので、売国政策が一層進むでしょう

あと2、3年で京都市は財政破綻するそうですから

そうなれば日本の恥です

文化庁が来ても肝心の京都市が破綻すれば意味ありませんね

でも、宇治市はもっと悲惨ですからね

特に西宇治地区は殲滅しようと躍起になっていることは当事者なのでよくわかります

住むなら大津もしくは城陽、京田辺、八幡、向日、長岡京あたりでしょうか

少なくとも宇治市であれば東宇治しか駄目です

西宇治地区は陸の孤島なので

電車の便も悪いし、道路も最悪ですし

買い物できるところは遠い

所謂難民なんです

私のように5kmの距離を自転車で自由自在に行けるならまだしも

足腰が弱い人には大変です

生協の宅配と徳洲会病院や岡本病院などの送迎バスがあるので通院には事欠かないようですが