”⑥-2ハワイの旅タンタラスの夜景鑑賞” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

SAFEWAYはオアフ島滞在ではなくてはならないものです

特に炊事ができるコンドミニアムならば重宝します

1ガロンの牛乳を買うのですが、4ドルくらいだったでしょうか

ハワイレポートにも書いてるかもしれませんね

ベこべこかなと思いきや、頑丈です

お土産に空いたボトルを持って帰ってきましたが、中々いいです

4ℓ程度入りますので、取水なんかには最適です

因みにタイでは5ℓです

牛肉も2012年当時では1ポンド10ドルでした

1984年ではカリフォルニアで2ドル台でしたから28年で5倍になっている計算です

今は20ドル位するのではないでしょうか

その当時で驚いたのが卵12個で5ドル近くしました

1ドルが84円だった時代でも400円です

今だと為替だけでも2倍近いですし

玉期の値段その者が2倍ないし3倍に跳ね上がっているでしょう

12個が2000円という世界です

食材も日本の方が遥かに安いですよ

同じ行くなら琉球がいいです

特に石垣島や宮古島では1泊2000円程度ですから

それもこの世界までで、新世界では自分の部屋から自由自在にどこにでも行けるんです

好きな日時に合わせることも可能です

第4次は新世界のプロジェクトで、拠点としていることになるでしょうか

何人残るのかな?