”Yahoo! 芸能ニュース‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

NHKキャスタが2日連続で死去

何かあるのでしょうか?

エスパー伊東も昭和の終わり頃に聞いたことのある名前ですね

芸能事務所がプロデュース専門会社になるけど、どうするんだろうね

人材を抱えているところの方が強いでしょ

独立した者は自分で営業するでしょうし

確かに羅列されている名前で出てきているのは小池栄子位でしょうか

山田マリア、MEGUMIもここ数年見ていませんね

近畿地方では見るのでしたが、それすら見なくなりました

ジャニーズも終わりですね

黒島結菜と宮沢氷魚は2023年度前期の朝ドラコンビですね

結婚する役でしたが、杏と東出コンビ同様、そのまま夫婦になるんですね

本当は伊藤健太郎だった筈なんですが、ひき逃げ事件で消えて仕舞いました

アシガール6ですね

フジテレビはドキュメンタリはいいものを造るので、それに特化した方がいいのではないでしょうか

民放が棲み分けをした方がいいですね

芸能人自体がそろそろいなくなるはずなので、ドラマなんてどうやって作るのでしょう?

そもそも見る人もいなくなると思いますよ

テレビは駅とか運営の技術センタなどで1日中見ていますが

何が面白いんでしょうか?

有吉は大晦日の司会が冥土の土産になりそうですね

青井実が退局するんですね

大体が大阪がいいのですが

ニュースウォッチ9のキャスタになってから急に老けましたね

メインキャスタになるはずだったのでしょうが見果てぬ夢のようです

林田キャスタと赤木野々花のコンビになるのやも知れません

青井実ももう先がないのかもしれませんね

スピードワゴンももう見納めになるんでしょうね