端末を終えてから思いついたけど | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

結局はこの時間になってしまった
もうこの日は終わるけど
献血はほぼ年中無休なので
行ける人には行ってもらいたいですね
特に若い人がこれから半世紀できるのは頼もしい
私は平成が始まった年から34年続けているけど
20歳からでも49年余り
私のように21歳からで48年余りできます
34年で438回なので余り自慢できる回数ではないけど
30歳からでもいいんです
40年近くできますので
平日に行ける人は平日がお勧めです
予約も取りやすいですからね
土日はそうはいきません
最近は52週間で計算されるので、同じ曜日で26単位として考えることが可能です
昔は265日で計算されていたので、ローテーションを回すには27単位で考えなければなりませんでした
今は成分を14回と全血を男性で3回、女性で2回を組み合わせれば1年を回していけるのです
なので男性で17回、女性で16回できます
最初誰も教えてくれないので、成分と全血を別々に計上されるということがわからなかったのです
ヘモグロビンが少ない人にお薦めは鶏肝です
どこでも100g100円程度で買えると思います
これを1日に200g程度食べるとヘモグロビンは回復します
それで11から14まで回復できました
鰹のたたきも有効です
牛肉もいいですよ
この3つで回復させた実績がありますので
男性の若い人は余り心配は要りません
女性は少ない人もいるのでこのあたりで防衛するといいでしょう
年齢と共にヘモグロビンは下がってきます
補っていきましょう