全体的に稼げなくなるでしょうね | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

 

人が減るんですから

更に広告を企業がつけられなくなります

そうなると駄目かな

それまでに新世界に行けばいいですが

接種した場合はあの世行きなので、この業界はそれほどでもないとは思うのですが

人口が2割になれば、再生回数が5分の1

世界に目を向ければ人口は30分の1もしくは60分の1になるのですから

2020年に吉本興業でも私も知ってるのがトントンだと言ってましたね

あてなよるで見たのですが

今その回で止まっているのかな

そういう者ですらそんなに稼げない

余程、ネームバリュがあればいいのですが

あと、人の動画を見る余裕がなくなったんじゃないかな

私だって、人の文章をじっくり読むより、自分の文章をどんどん纏めていかなければなりませんし

録画も進めなければならないし

じっくり2時間も3時間も取っている余裕なんてありません

そんなに取っていたらパンクしてしまいます

新世界に行けば稼がなくても生活できますし

2021年以前と2022年で全く価値観が変わるんですね

この分ですと子供のなりたい職業にランクインしなくなりますね

私もこうなるんじゃないかなとは思ってました

なので、それまでに稼いだ人はその金で悠々自適に生活したらいいのではありませんか

千万あれば贅沢しなければ10年以上生活できますよ