思うのですが | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

防衛費増額や少子化対策に増税

前者では、中国、ロシア、南朝鮮が侵略してきて殺されるか

増税で殺されるかの二者択一

いずれにしても殺されるなら、犠牲になってまで守るような国ではありません

後者は消費税増税で仮に一時金をもらうにしても、それで一生遊んで暮らせるわけでもあるまい

最終的には生まれてくる子供が十字架を背負うことになるんです

そんな状況で賢者なら子供を作るわけがありませんね

つまり政府に振り回される馬鹿だけが蔓延るんです

既に2013年には日本人の質の劣化は止められない臨界点を突破しています

放っておいても日本人は劣化で滅びるんです

今更少子化対策もあるまい

しかも2023年に入り、人類は破滅へ向かって加速度的に突き進んでいます

日本は時間の5乗の速さで突き進みます

他の国よりも破滅へ向かう速度が速い

そもそも消費税があるのは政治が無能だからですね

恥ずかしいと思わないのは、明らかに国民を滅ぼそうと考えているとしか思えません

安倍政権でそのことが露呈しましたが

それがわかってそもそも子供を産む物好きがいるのかね

それなら除去した方が安いって

男は挙ってタイで除去すればいい