とあるところに書いたものを | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

いよいよ自転車やウォーキングのシーズンですね
ウォーキングの場合は近場ばかりだと飽きてしまうこともありますが
自転車なら目的地まで行くことも可能ですね
1時間で10kmから15kmを目安に考えるといいでしょう
音楽を聴いたり、語学を聴いたりなど使うことも出来ますよ
イヤホンをつけないで直に聴くのがお薦めです
イヤホンはすぐに壊れるので、この手法にしています
自転車の場合は、ハンドルの前の部分に鞄を装着して、底に入れておくんです
小型のラジオでカセットを聴きます
カセットはかれこれ20年聴いていることになりますね
一番新しいシリーズが2009年4月なので13年前です
一回りすれば再び最初に戻るんです
但し、秋は早く日が暮れるので、早めに帰ってくるkとオをお薦めします
出来れば日没までに帰り着くくらいがいいでしょう
2019年までは日付けを跨ぐこともしていましたが、夜は寒いですし
ライトをつけるのもそれはそれで面倒ですし、見づらいですね
私は明日香村までの53kmが一番遠いということとなっています
あとは府県を跨ぐことはほぼありません
全部京都で閉じてしまいます
その位の方が手軽でいいです
装備も少なくていいですし
旅をするなら春の方がお薦めです
日が長いので、活動できる時間が長いですので
4月から5月、北海道なら6月もありです
南方はこれからがお薦めですね
ハワイであればオアフ島、シンガポーツは日帰りで回れます
オアフ島もシンガポールも初心者でも楽しく一回りできるのでお薦めです
普段日本人が足を踏み入れることのないところも多いので面白いですよ
グアムも日帰りで一回りできるかも知れませんね
但しグアムは少し起伏があるのでそれが難儀かも知れません
これらはいずれもこれからがシーズンです
私は石垣島、宮古島も日帰りで一回りしました
シンガポールとオアフ島よりは難易度は上がります
距離は短いですが
因みにオアフ島は1周225km、グアムは160km、シンガポールは170km、石垣島は140km、宮古島は130kmです
淡路島もいいかもしれません
淡路島は160kmです
私は荷物の関係で1泊2日になりましたが
身軽に行けば1日で回ることも夢ではありません
あと、ビワイチ
琵琶湖一周を自転車もしくはランニングあるいは徒歩で回るというもの
スタンプラリーもしていますし、無期限なので制覇できれば認定証を大津市でもらうことも出来ます
琵琶湖一周は190kmだそうです
北部に少し難儀をするところが1箇所あり、東近江市にも難所が1箇所あります
この2つを攻略できればあとは楽な道です
正し風が強いのが辛いかも知れません