夢も希望もない日本 | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

搾取だけはされ続ける

日本人にとってはこの世界が続くこと自体が悲劇である

搾取する側はいいんだろうが

何故戦争が起きないのか

それは武器を製造するコンツェルンが恒久的に金を毟り取るため

つまり世界中の政府は生かさず殺さずにしておき

脅威を喧伝しておけば軍事費を増やしてくれる

戦争させたらいったんは増えてもすぐに駄目になるから戦争が起きないようにして、永久に軍事費を貢がせるのである

奴隷は必要がないから、始末しようというところになりつつある

ただ、それが一向に進んでいないところがどうも妙ですね

一体何がしたいのか?

金を集めても使うところがなければ宝の持ち腐れなんだが