他のところはともかく | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

奈良で感染爆発している模様です

9月21日の状況を見て、必ず起きるとは思っていましたが

今頃なので、その頃の影響はないとは思いますが

奈良は車が多いとか、山野辺のトレイルが多くなっている現状を考えれば、増えるのもやむを得ないでしょう

一方の私は、10月25日の嵐山で感染した恐れもあるだろうと考えましたが、11月3日付の献血では白血球が増えていない模様なので、感染は免れた模様です

兵庫も感染者が増えています

10月18日の尼崎は閑散としていたので、ここは大丈夫でしょう

10月11日の岸和田、枚方も危険です

山野辺の道は10月31日でしたが、天理のトレイルセンタは年配者が多かったので、今後感染拡大の恐れはあります

今は他の地域から近畿地方に来るのは避けた方が賢明です

秋の行楽シーズンですが、感染拡大している状況なので、危険です

今、人も増えているので、感染の危険は避けて通れないでしょう

私が危険回避している唯一のことは、大阪に近寄っていないという点でしょうか

10月11日は岸和田からの帰りで中心部に当たる府道30号線を通ったので、危険だとは思いますが

10月以降、クラスタが頻発しているので要注意です

他の地域も危険でしょう

国のくだらない政策に惑わされず、遠方へは行かないに限ります