緊急事態宣言を解除しましたね | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

埼玉と千葉はともかく、院内感染が続く神奈川と3つめの山に入った北海道を解除して大丈夫なのかね?

6月から学校が再開されると言うことは、大型連休を差し引けば7週間分ですね

夏休みを2週間ぐらいに短縮すれば4週間は確保できます

オリンピックがなくなったので、集めた祝日は必要ありませんね

あと3週間なら春休みをやめると吸収できるし、2週間ほど足りなくなったとしても、くだらない行事をやめれば吸収できます

卒業予定の学年であれば、2月、3月は授業があってないようなものなので、そこを何とかすれば授業時間は確保できますね

9月入学に移行する必要がなくなりました

個人的には9月入学の方がいいと思いますが

その理由としては、夏休みに宿題という作業をさせないということです

緊急事態宣言を解除したと言うことは、今後は自己責任に移行することになります

休業要請をかけなくても、必要のないところには人は立ち寄りませんので、これまで要請をかけていたところはこれからもしばらくは人が立ち寄らなくなるでしょう

逆に中毒化している業種では、放っておいても客は寄ってくるでしょうね