今日も | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

コロナウィルスの件、思う事:武漢渡航者帰国させた政府の責任

その通りなんですよね
ホテルに監禁するということですが、そのホテルは風評被害に遭うことは間違いないと思うんですね
よく引き受けたなと思います
オーストラリアではクリスマス島に隔離するそうですが
あの国も火災で滅びかけてますからね

1月29日クロ現+大人のいじめ

屑が殆どということなんですね
人口が増えすぎたことによって、殺し合う種であることが一気に吹き出したということです
自然の力で人類を適正な数に押さえ込もうとしているようですが、最終兵器として出てきたのが、コロナウィルスであろうと考えられます
ノストラダムスの大予言の1節にもあります
戦いが準備された翌年
疫病が猛威を振るう
余りの凄まじさに、老いも若きも獣も最早生き延びるすべはない

幹弥先生なかなか良い事言ってますねw

MMTを行うのであれば、物価上昇率は0もしくはマイナスでないと成り立ちません
インフレ率がプラスになったら歯止めがきかなくなるんです
国が稼ぐということにすれば恐らくは問題ないはずなんですね
経済成長が永遠に続くことは最早ないんです
人口膨張も永遠に許されることはありませんし
つまりどこかで収縮するはずなんです
ここで、ベーシックインカムを導入して、徐々に人口減少へと導いていって、フェイドアウトするのが最善です
世界中でその方向へ持って行かないと、どこかでハードランディングすることになります
ひょっとしたら2020年にもそうなる可能性はあります