山梨県知事選 | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

自民・公明が推薦した新人が、立憲民主と国民民主の推薦した現職を破りました

これが意味することは何か?

確かに、新人の方が若くていいのには違いありませんが

自民・公明連合がいいとはだれも思っていないけど、立憲民主と国民民主という為体だけは御免蒙るということです

ただ、支持政党なしでは半分以上が現職を応援した模様です

但し、無党派層は大して投票に行っていないということが窺えます

こういうところが投票する気にならなければ、立憲民主や国民民主などの野党に勝ち目はないということです

そして、益々、自民がやりたい放題になるということになります

何としても、自民を止めたいのであれば、ここは是が非でも現職に投票すべきでしょう

これが現実でしょうか

2期ぐらいは自公以外の政権にしておかないとだめですね

とはいえ、立憲民主のあの為体ではどうすることもできません

大半の有権者には選択肢がないということです

これが日本の現状で、異常事態といえましょう

この分だと、自公政権を覆すことは不可能でしょう

やはり2018年のうちに日本は滅びておくべきでしたね

2019年は本当の意味で地獄となります