2018年1月の大きな野菜イベント | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

今期は初期値が15707です

初日は7までをクリアします

初日の消費数は49なので、捨てさせられた数は16ということになります

初日のゴールドガチャです

お助けドール2個は大きいですね

2日目のノーマルガチャです

全て売却に回ります

2日目のゴールドガチャです

お助けドールが来ました

2日目12時16分からの45100を片付けて8を突破

21時からのカラーボーナス2倍では

2万を超えました

この日2回目のゴールドガチャです

売却要員が殆どですね

2日目は23時4分に9を突破です

しかし、ここまで

この日の消費は80にとどまるという異常事態です

尤も、このイベント自体が異常事態ですが…

3日目のゴールドガチャです

これまた売却要員ばかりですね

3日目のノーマルガチャです

全て売却要員です

2回目のゴールドガチャです

久々に☆2つが1つを上回りました

3日目の21時36分に10を突破です

4日目1回目のゴールドガチャです

全て売却要員です

ノーマルガチャです

同じようにすべてが売却要因となっています

 

4日目の20時4分に11を突破です

最初の先行を受け取ることになります

そして

前回からのイベントクリアとなります

 

5日目の14時19分には12を突破です

20時からのカラーボーナス2倍では

ここまで上がります

20時台だけ自分のところを片付け、他の時間帯はよそに行っています

庭とものところに行くのがメインとなっています

5日目の終わりに行ったところがなかなか片付かないので、呼び込みに行ったところ、一気に片付いてくれます

時間表示が赤になる寸前で片付いてくれます

6日目の1時丁度で、これにて13を突破です

6日目1回目のレインボーガチャです

今期もレインボーにたどり着くことが出来ました

流石はレインボーですね

ゴールドやノーマルには見られないような感じになります

6日目のゴールドガチャです

全部売却に回ります

 

この時点で17007ありますが、411000は自力では無理という状況です

21時18分に14を突破します

いよいよ自力では無理な領域となります

 

7日目のノーマルガチャです

全て売却要員です

7日目のレインボーガチャです

こういう組み合わせもあるんですね

7日目のゴールドガチャです

1つだけ☆2つですね

7日目にはextra1を突破しています

8日目の11時42分にextra2を突破です

8日目1回目のレインボーガチャです

こんなのが出ました

いい感じですね

今回はドールパワーが増えることはありませんでしたが

8日目2回目のレインボーガチャです

いい感じですが、今回のドールパワー増加には当たりませんでした

8日目のノーマルガチャです

☆2つが出るのがいいですね

日程を考えると、ノーマルガチャは今期最終となる見通しです

9日目の12時56分にextra4を突破です

9日目1回目のレインボーガチャです

こういうのが出ました

3つでレベルアップを図ることが出来ました

ドールパワーは17007から17630に上昇

21時3分にはextra5を突破

9日目2回目のレインボーガチャです

カラーボーナス2倍ではこんな感じです

最終日は朝から特大を植えます

extra6の1回目を突破

1回目のレインボーガチャです

続いて2回目のレインボーガチャです

いきなりこんなのが出ます

これで3個目となります

更に

これにてドールパワーは

いきなりここまで跳ね上がります

カラーボーナス2.5倍になると

更に2回目のextra6を突破です

3回目のレインボーガチャです

いい感じになっています

最終結果は

まあ、今の力量ではこの程度が妥当でしょうか

最後の2時間には慌てて3回も植える羽目になったのが結果的に餌食になることとなります

最後の2時間では1つに集中するべきでしょう

今までの実力ではここまで上がらなかったので、成長が窺えると思います