フランケンシュタインの誘惑 科学史 闇の事件簿「天才誕生 精子バンクの衝撃」 | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

これまでは自然に種の選択が行われていましたが、人類に関してはそれが起きなくなっていますね

それを人為的に起こすというのがこれの狙いで、こうするしかないんでしょうね

今後、人間は必要なくなります

そうなると、特別な才能を持ったハイパー人類(Hyper Human Being)に進化させるしかないんですね

それと、人口を減らしていく

これは産児制限で何とかなります

若年層が高齢者を支える必要がない

全てAIとロボットが支えてくれますから

生物学的生殖という要因から解き放たれれば人間は自由になれます

中々ためになる内容だと思います