ドールガチャの結果です | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

初日のノーマルです

やはり売却要員にしかなりません

初日のゴールドです

売却するしかありませんね

2日目のゴールドです

ノラをレベルアップ出来たのが良かったです

2日目のノーマルでは売却要員しか出ませんでした

3日目のゴールドです

売却要員ばかりですね

3日目2回目のゴールドではお助けドール出ました

一気に1200増えることに成功です

4日目のゴールドです

売却要員だけとなりました

4日目のノーマルです

☆2つのものが出てきました

5日目のゴールドでは凄いのが来ました

今更感はありますが…

5日目のレインボーです

全てレベルアップに使うことが出来て余すところなく利用できました

最後はレインボーガチャを1回づつ

これは中々大きい者が出てきました