再びマネーボイスから | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

ビットコインの価格を操っているのは誰なのか? 汚れたマネーが引き起こす第二の暴落

元々、0のものを祭り上げて煽って異常に高騰しているだけ

マネーロンダリングもあり得ますが、そこが0になったら身もふたもない

本当の闇マネーはこんなところにはありません

表面化しているところ自体が闇マネーですから

操ってるのはこの3次元空間の中の最高位に君臨する連中でしょう

但し、3次元空間の外から攻撃されたらひとたまりもないですね

 

孫正義が考える「バフェットの倒し方」ソフトバンク親子上場の狙いとは?=栫井駿介

まあ、似た者同士ですね

そういえば、最近、ジョージソロスの名前が出てきませんね

2013年には円買いを仕掛けて潰されたという話ですね

 

 

ビットコイン元信者が嵌まる「次の罠」なぜ彼らは現実から目を背けるのか?=鈴木傾城

それは、家畜だからです

そして、消え去るしかない存在だからでもあります