この人も紆余曲折の末、あるべき姿に辿り着かれました | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

私は2006年12月19日以降、2008年6月10日まで539日間置いてきぼりを食らっていました

第1次では次々とあるべき姿になっている人を横目に見ながらということになりました

某サイトでも異質な存在ということになったのです

第2次で漸くということになります

その時、中心メンバーが4人、その中では私がtopを切りました

その後、ここにいる人が同じ年の9月、ここにはいない人が翌年の9月、そしてここでもそのことについて書いている人が2011年10月となりました

その人が6日前という時は2011年10月1日ですが、同じ6日前の2008年6月4日のSONGSの鈴木雅之さんの回を琵琶湖1周で聴いていました

2006年12月18日はゴダイゴで、その時期、12月11日、15日、19日となっているのが興味深いです

Brazil人コンビは2007年1月3日と4日です

その後、背の高い、かなりの美形が1月6日だったと思います

その後はそのsightから続々と

ここでも書いていたと思いますが、タイレポートを見ていただければ第3次と第4次について書いてあります

その時にはかなりいろいろとあっています

2008年7月9日、あのはるな愛さんの記事が週刊誌に出ていました

day afterだったので臍を噛むことはありませんでしたが

そのsightでは1人の人物が可愛いと言っていたのを思い出します

椿姫彩菜さんの本を見つけたのは2008年の9月です

佐藤かよさんを直に見たのは2012年6月30日で、ここにも書いてますね

なったからどうだというのもないですし、なるまでが思い詰めるので、できるだけ早くなってしまう

なってからどう感じるかは個人によると思います

2011年10月にこの状態になった人についても、よかったなと思いましたね

私については良かったと言ってくれる人がここにいます

而も近くに住んでいるのが面白いですよ

2006年12月19日からのつながりです