覆面リサーチボス潜入 | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

焼売の崎陽軒が舞台です

このメーカの製品は安く売られていますね

社長の長男が専務で35歳とは若いはずですね

化けたのが如何にもオタク系ですね

食い倒れ太郎そっくりですね

そういう意味では笑えます

正体がばれたのは面白いですね

そういうのもありなんですね

配送の車については、時々見たことがありますね

食品を扱うだけに、早く作り置きをするわけにもいかないし

自動化する方法なんてないのかなと思いますね

ないものはないというのも必要なのかなと思いますね

いつでもあるというのが食料廃棄を生み出す原因になる

店は魔法使いではないということを考えるべきなんでしょうね

 

この番組でいつも思うのは上層部が現場に行くとダメ人間に早変わりするところですね

時々そつなくこなす人もいますが

私も現場も見てきているのでわかりますが、まあそんなものだろうなとは思いますね

 

今回は、やらせではないことを出していますね

リアクションはいつも本物ということですか