爆買いしないような連中なら日本の治安を悪化させるだけだから、シナ、コリアお断りと書いたらいい | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

アパホテル、非難の的に=客室の書籍「南京事件否定」-中国
 【北京時事】日本のアパホテルの客室に備えられた書籍が、旧日本軍による南京事件を否定しているとする投..........≪続きを読む≫

>日本のアパホテルの客室に備えられた書籍が、旧日本軍による南京事件を否定しているとする投稿が中国版ツイッター「微博」にあり、同ホテルに対し「中国人の感情を傷つける」といった非難が中国のネットやメディアで上がっている。
こんな暇があれば、自分たちの置かれている立場を把握したほうがいいと思うんだが
誅凶を倒すほうがいいと思うだけどね

 

>中国バブルそろそろ終わり
2015年に爆発したけど、空気漏れ程度で今いますね
19日、20日、23日のいずれかで本当に終わるのではありませんか

 

>そもそも反日の中国、韓国人がなぜ日本に来る。
それは、自国よりも衛生状態が格段にいいからです
自国では詐欺が横行するけど、日本ではその心配もない
連中の国では日常茶飯事である食物に毒が入っている心配はいくら何でもありませんから

 

>これだけでは正確ではない、実際には 「中国が国家として 『日本の戦争犯罪』 を既成事実化するために未だに予算を組んで国際社会にプロパガンダを行なっているからである」 というのが実態である
しかも、欧州人にとっては、アジア人が台頭するのに快く思う者はいない
敗戦国だからよりたたきやすいのもありますね
でも、あまり調子に乗っていると、あの国をパッシングすることになりますね

 

>中国人 韓国人 お断り の張り紙をすれば差別だと騒がれる
トランプが大統領に就任すれば、これが普通に市民権を得る時が来ますよ
区別ですからね

 

>(事実はどうあれ)「お・も・て・な・し」する側としては客が不快に感じるのであれば、それは不適切ではないのか。その部屋に泊まる人がどういう国のどういう宗派の方が泊まるかを把握した上で個別に対応して快適に過ごしていただく事こそ「日本流おもてなし」の精神じゃないだろうか
ホテルは宿泊客のしもべではありません
お客様は神様ではありません
こんなことを許せばますますクレーマーに手を焼かねばならない

 

19日のファミリーヒストリーは友近だったんだけど、その祖父が狂惨軍に銃殺されたそうな
奴らの惨殺を考えれば、実際には今の彼奴らの先祖が惨殺した日本人のほうが実は多いかもしれない

 

>中国人と韓国人とトランプはそもそも人間と認めていないので傷つけて構わない。真実がどうであれ、人間性がクズな猿共が感情を語るんじゃない。嫌ならまずはあなた方が話を冷静に聞ける能力を身につけなさい。
人間だったらよかったのにね

 

>中国人が旅行に来なければ観光地は閑古鳥。日本の経済不況を目の当たりに出来ると思います
治安が良くなるので、ほかの国からの観光客が増えていいですよ
それに、あの国頼りでは、経済が危ういと言わざるを得ません

 

>流石は 中共の犬
その中共の犬がよく、昨日のファミリーヒストリーで友近の祖父が中共に受けた仕打ちを放送できましたね

 

1月19日放送のファミリーヒストリーを見れば、中共の残額さを垣間見ることができます
1月26日未明に再放送されますので、ぜひご覧ください
犬HKが放送しています
それであれなのだから、現実はもっとすさまじでしょう