これまでの近況です | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

3月末に風邪をひいて、4月2日の朝まで寝込んでいました
2日は献血に赴き、何とか献血はできました
その後も体調が優れずに寝込んでいました
7日にブログネタに着手するべく端末を立ち上げましたが、それっきりになりました
日帰りツーリングには何度か行っていますが、2日位は何もする気が起きないほど疲れた状態です
ピグも3月31日以降、4月7日だけ行いましたが、それ以降は手つかず
ブログネタも4月7日以降は手つかずです
語学の録画は今年度は中国語、ハングル、ニュースで英会話のみで、EURO24は前年度と同じなので、今年度は記録はしていません
それだけで手いっぱいという状況です
なので、4月は書き込みは7日の1日のみとなっています
この先も、この状況が続くことが予想されます