11月以降 | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中
本文はここから
端末を立ち上げられない日が多くなったな
しんどくてね
手伝いは自動で行える機能が欲しいね
手伝ってくれた人にはそのお返しを夜寝ているうちに
手伝いと他を一緒にするのはしんどい
routine workは自動で片付けて欲しいよ
そこに労力を掛けたくない
イベントに専念したいし
それにはスタミナは無制限にしないと
あとはお返しできていない分を無制限の分で埋めていく
履歴を見られるようにしたいね
今更、これを続ける人もいないし
時空を越えた世界では既にその構想がある
つまり、もう時空を越えた理想郷を見据えてるということ
気持ちが切れたのもここ数ヶ月立ち上げられない理由でもあるな
何せ、不合理な、悪徳のシステムだから