NHKネットクラブへのアンケート2014年1月31日ー11 | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

NHKアーカイブス
懐かしの人形劇「チロリン村とくるみの木」に関するアンケート
回答内容の確認

以上で設問は終了です。以下の回答内容をご確認ください。

Q1: 「チロリン村とくるみの木」をご覧になったのは、何歳くらいの時でしたか?

10 歳ころ

Q2: 「チロリン村とくるみの木」のどんなところが好きでしたか?
  好きな登場人物やよく覚えている歌…など、どんなことでも結構ですので教えてください。

恐らく、何かの再放送だと思う
  放送当時は未だ生まれていないから
  特にないけど、近所で聴いたことがある
  チロリン村とは、チロル地方から取ったものなのでしょうか? 

Q3: 「チロリン村とくるみの木」で特に印象に残っているストーリーは何ですか?

ぱっと見ただけなので特にない 

Q4: 「チロリン村とくるみの木」にまつわる思い出はありますか?
  【例】毎回欠かさず見ていた
     キャラクターグッズを買った
     友達の家で見た など

なんだろう? 

Q5: ピーナッツのピー子を担当していた黒柳徹子さんに質問がありましたら、お願いします。

最近、滑舌が悪いのはどうしてでしょうか?
  母も気になっている様子です
  徹子の部屋を比べてみると、昔の映像とはかなり滑舌が悪くなっています