NHKネットクラブのアンケートから9/30-5 | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

「情報LIVE ただイマ!」
急増!女性や子どもを狙う盗撮 新たな手口と対策
回答内容の確認
以上で設問は終了です。以下の回答内容をご確認ください。
Q1 盗撮が増えていることについて、どのように思いますか?
  変態が如何に多いかということを物語っている
  生物学的要素を封じ込めるべき
  生物学的要素は百害あって一利なしだから 

Q2 盗撮をされないようにご自身が注意したり、お子さんに注意をさせたりしていることはありますか?服装や行動など、何か具体的な対策がありましたらお書きください。
  男性に見えるようにすればいいけど、痴漢の冤罪のリスクがでる
  男性は電車に乗らなければ、冤罪のリスクはほぼなくなる 

Q3 これまでに盗撮をされた不安を感じたことはありますか?盗撮をされたこと、されそうになったことがありますか?
 2. いいえ

Q5 自分の子どもが盗撮された、または、盗撮されそうになったことはありますか?
 2. いいえ