NHKネットクラブのアンケートから9/30-2 | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

「あさイチ・スゴ技Q」 
知って得する!結び方 アンケート・出演者募集
回答内容の確認
以上で設問は終了です。以下の回答内容をご確認ください。
Q1 ひもや風呂敷、スカーフなど、何かを結べなくて困った経験はありますか?
 2. いいえ

Q3 この結び方を知っていて“役に立った!”“得した!”“いい思いをした”などの経験がありましたら、詳しく教えて下さい。
  特にはない 

Q4 こんなものを結んでみたい、結び方でこんなことを知りたいなど、結び方に関する質問があればお書き下さい。
  ロープ 

Q5 番組では、10月30日にクイズの解答者として番組に出演していただける方を募集しています。
  応募しますか?
  ※「応募する」を選んだ方は、回答確認画面のページで、最後の質問に必ず「協力する」とご回答ください。
 1. 応募する