いいんじゃない? | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

恋人の男友達、女友達、許せる? 許せない? ブログネタ:恋人の男友達、女友達、許せる? 許せない? 参加中
本文はここから
恋人自体、どちらになるかすらわからないしね
ひょっとしたら、恋人だと思っていた人物が、同じ人種に早変わり、なんてことがあるかも知れない
逆立場の人だったら問題ないんだけどね…
でも、サイズが無理だ…
FtMの人は概して小柄なの
MtFは上背があるでしょ?
だから、ちぐはぐになっちゃうの
そういうカップルも多いかも知れないね
でも、私の場合1人2役型から1人3役型に移行しているから…
結局、変換型(現在の私)から見れば、逆変換型(元の私)、逆変換型(元の私)から見れば、変換型(現在の私)が恋人ということになるかも知れない
第3の役割は、娘ということになり、2008年6月10日に生まれた娘ということになる
結局、この理論に行き着いた
本当は、恋愛ができるかとも思ったけど…
結局、写像の関係になった…
数学的に、写像の関係…

All About 「恋愛」 男女の友情、築ける?築けない?

All About 「恋愛」 度の過ぎる嫉妬心にはご用心