存在しない | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

【矢口真里ブログネタ】「永遠LOVE診断」あなたのお相手は? ブログネタ:【矢口真里ブログネタ】「永遠LOVE診断」あなたのお相手は? 参加中
本文はここから
あなたの「永遠LOVE」相手を診断!(PCサイト)
AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!(PCサイト)
全世界7000万部突破の純愛小説「トワイライト」
AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!
全世界7000万部突破の純愛小説「トワイライト」
時空を超えた世界の自分自身かな?
それとも、変換前の私から見た、変換後の私か?
3次元空間の物理的な世界では存在しないはず
この先は天文学的な時間を要する
数学的にこの問題は面白い
3次元空間では定義できないから
時空を超え、場合にょっては黄泉の世界を突き抜ける
数学的に、どこまで行って漸く存在できるのだろうか?
物理的制約を超えれば、私自身で、閉じることは可能になる
1988年、既に1人2役型がスタート、2008年6月10日からは1人3役の世界に突入した。
私は男であり、女であり、娘である。この関係が成り立った。
本来、生物学的に結婚して生まれてくるはずの娘に私が自らなったのだから…
予定より116日遅いことになるけど…
2月15日の設定だったから。その先4月15日というのもある。これだと、14700日になるから、曜日が同じになる。それよりも8週間遅れた格好になる。
もし、1人1役になるとするならば、私は女性と定義して、相手は…
数学的になくなるのは明白